メンタルやられてるので、ほんとずっと食欲無くて胸のところが痛いのでやばいな。とりあえず本日、病院に行って改めて宣告受けたので、これからって感じだけど、改めて現実受け止めてストレスえぐい。これから休職とはいえまだ仕事は並行してるのではやいところ何かしら引継ぎとかできないとマジで体が壊れる。身体に熱が籠っててずっと火照ってる感覚。サウナにでも行って強制切り替えしたいけど、こんなタイミングでサウナイーグル休みなの厳しいな色々。有休とってるけど電話に出る気力が沸かず全部無視してるから後々が怖い。はやく引継ぎしたいが仕事のこと考えたくもない。うーーーん。困った。明日は母の実家と母の通ってるメンタルクリニックに渥美へ。日月は仕事だなぁ。母はとりあえず来週開けに妹と東京に旅行。そんで、次の週の平日は昔から行ってみたかった和歌山のホテル浦島へ。そこまでは俺も体調踏ん張って元気で行けるようにしたい。なんで本人より俺が一番食らってんだか。情けねぇ話だよ。メンタル弱すぎるんだよな実際。大至急メンタルクリニックへ行きたい俺も。精神が平気になる薬とか無いのかな。抗がん剤が身体に合えば今の日常を少しでも長く送りながら生活できるかもしれないけど、合わなかったら一気に悪くなって病院生活になるかもしれないので実は全然猶予ないんだよな。もうすでに全身ところどころに転移してるみたいで。俺と同じで死とか痛みを凄い怖がる人なので、痛みや恐怖がもしもこの先襲うようになるぐらいなら強い薬で意識も曖昧な状態にしてもらって、死の恐怖を感じずに逝かせて貰えると嬉しいなぁと思う。今がいつもと変わらないで元気だからこそ余計辛いんだよなぁ。ただいまって言ったりおはようと言える時間も本当に少ないんだろうなぁ。母の人生が少しでも悔いなく実りのあるものになるといいな。

 

kingsuperlive.jp

田村ゆかりがいないライブでキングスーパーライブもねぇだろ!って思ったら初日にいてびびった。すげぇ。もう所属も全然違うのによくよんだな。椎名へきる国府田マリ子とかほんとうにスーパーライブじゃねぇか!ってなった。流石に行く気はないけど、配信とかやってくれるならみてぇ