頂き少女リリちゃん庇ったり罪が重すぎる!って吠えてるやつらはアホなのか? 

 

巨額の1億5000万円の詐欺罪

脱税4000万円

マニュアル販売(詐欺幇助)

使用用途がホストに貢ぎで被害者弁済無し

 

こんなもんそりゃ9年ぐらいになるだろ。

軽いまであるわw

 

大抵、こんなので9年なら脱税議員はもっとだ!とか。言ってるけどそれはそれ。これはこれ。別の話じゃねぇか。

 

あと圧倒的に庇うのは女が多いけどそれ単にお前らもおっさん騙して金搾取したりホストに貢いだり似たような事やってるからじゃねぇの?

 

あと騙されたおっさんが悪い!ってめっちゃ言われてるけどそんなん関係ないから。騙す方が悪いに決まってんじゃん。普通にセカンドレイプ発言横行してて引く。中年のおっさんなら何言っても良いと思ってる?誹謗中傷だから普通の訴えたら負けるレベルでボロクソ言ってるやつらいるけどこいつら全員痛い目に合えば良いのにな