処女よりも価値は圧倒的に低いけど、童貞だって例えばお笑いだったり、青春感の象徴だったりと基本的には嘲笑の的ではありつつも、有利な武器になる場面や職種があるいわば呪いの武器みたいなもんで、それは童貞を保ち続けた者だけが振るえるというのに、童貞じゃないのに、俺達みんな童貞みたいなもんだよな!なぁみんな!って童貞商売する奴らが割と嫌いである。俺も昔は悔しかったよ!とか若いな!みたいなジジイの自分語りに使ってくるのもそこそこウザいけど、商売に利用するやつらがとにかく嫌。この呪いの武器は呪いが解呪された瞬間に武器としての効力も失うのに、呪いだけといておいて武器としても扱い続けるような図々しさに我慢がならない。童貞たちの気持ちの代弁者みたいなツラして歌ってるお前が非童貞ってグロすぎるでしょ。みたいな。一言でいうと、童貞感みたいなのが嫌い。感なんてねぇよ。童貞か非童貞なんだよ。童貞じゃないけど実質童貞みたいなもんみたいな、競馬の予想師の実質勝ちみたいな事ゴニョゴニュ言ってんじゃねぇよ。童貞達の兄貴ヅラやめろ。って思っただけだと思います(鬼越)