ノームコアというファッションスタイル、元々はファッションに疲れた人々が敢えて普通の格好をしようという形で生まれ、流行りやトレンドを意識しないシンプルでフォーマルなファッションで服の柄やデザイン性がないもので、ユニクロとかの無地の服を綺麗めに着る感じがイメージするそれに近いんだけど、ファッションに特別拘りがないけど無難にしたいという層にある程度受けて広まったけどその結果、顔やスタイルが良い人がやると素材の味を生かした超絶オシャレになるが、そうでない人がやると悲惨な事になるので絶対やってはいけない格好という扱いになってて結局ビジュアル強者にとっては最強の武器だけど弱者が使うと最弱の武器になるという1番ファッションやってるスタイルになってるの残酷すぎてめっちゃ面白い。