18時間睡眠を決めて全回復したので更に朝からブースト決めるためにイーグルサウナに行きその足で吉野家に来た。家系延長戦。

 

吉野家は紅ショウガを使いたくなる唯一の牛丼チェーンだ。頭の大盛りに牛皿つけてキムチ味噌汁セットをアサリ汁に変更。&半熟卵。

 

まずは七味をこれでもかとかけて肉とご飯の比率が肉のが多いラグジュアリー食いをしたのちにキムチと一緒に食べる。吉野家のキムチは甘くて1番好き。他店は辛すぎる。ご飯を大量に残した状態で整地をして牛皿ドーンで牛丼復活させてここからは半熟卵を乗せて牛丼は飲み物となったのでスプーンでかき込む。最初に半熟卵でも良いけど汁が少なめだと半熟卵が強いので牛皿で汁調整ができる2回戦目の際に入れる方が好み。

 

味噌汁をアサリ汁にしたのは失敗だった。しょっぱい。吉野家の豚汁はあんまり好きじゃないけど味噌汁は味気ないよなぁって変えてしまったが素直に味噌汁で良かったな

 

時々、吉野家が猛烈に食べたくなるので補充できて良かった。