乃木坂の川崎桜、自分の可愛さとその利点を完全に理解していて男好きなところとか、金遣いが派手で港区で遊んでそう感の大ファン。同性からめっちゃ嫌われてる。俺のチンコがこの子を推せ!って言ってる。ビジュアルは普通に好き。アンチからさくたん守るよこの俺が(心の俳句)

 

山形のだし作った。そうめんやら豆腐やらにかけて食うと美味いよな

 

ソーダストリームで毎日快適炭酸水生活を送れているんだが、こいつは水以外には使えないという弱点がある。ドリンクメイトというやつがあるんだがこいつは水以外にも使えるので、フルーツジュースをソーダ化したりできる。炭酸が抜けたコーラに炭酸チャージできたりもする。お酒飲む人ならもっと色々活用できるかもしれない。今のこいつが壊れたりしたら乗り換えしようかな。

www.youtube.com

www.youtube.com馬鹿らしいんだけどなんか笑っちゃうんだよなw