母は親父の事を恨んでたけど、個人的な感情で言えば俺は親父の事は割とどうでも良くて俺の人生に基本関わらず、一緒に生活するとか、金貸してくれとか言ってこないのであればマジでなんとも思わない。根本的にこいつが全ての元凶で母の寿命を確実に縮めた存在であり不幸にさせたので、許さないけど自分勝手に生きていける能力はあるので、せいぜい俺に迷惑がかからないように糞ウトの世話をしつづけて90歳までボケず、寝たきりにならずコキ使われ続けろ。そんで死ぬときは手間かけずにサクッと死ね。という感じ。葬式用の金を貯めてたらそれなりの式はやってやるけど、持ってないなら

www.osohshiki.jp

これぐらいの金は払ってやる。親戚連中は一生関わりたくないので基本的に二度と合わない。死んでも葬式は絶対行かない。親父の葬式関係で文句言ってきたらボロクソに言いまくってやろうかなレベル。

 

糞ウト。シンプルに死んで欲しい。出来れば早めに。自殺だと後味悪いから病死してほしい。それが無理なら二度と出られない施設に入って一生そこから出てこないでほしい。本気で一生関わりたくない。けど親父が先に死ぬと手続きとか諸々の関係でこいつと合わないといけないし、逆撫ですぎるとマジキチなのでガチで殺されたりされかねないので親父が先に死ぬなら、本当に諸々の手続き(葬式とか相続とか家関連とか)を済ませるまでは一応形上だけでもこいつを怒らせ過ぎないように距離をとりつつもフェードアウトできない。それが原因でストレスが凄い。だから親父より先に死ぬか施設にフェードアウトしてほしい。変な男とくっついてどっか消えても良いけど、閉経してくれないと多分子供作って不幸な子供(障害持ちか毒親持ち)が生まれてしまうのが確定しているので、

 

希望第一位:今年はバタバタするのもう嫌なので数年以内に親父より先に病気で突然死

希望第二位:今年は(略)数年以内に自殺

希望第三位:何年後かに閉経してから変な男と結婚してそのまま音信不通

希望第四位:施設に入って一生出てこず

 

閉経の平均年齢は50歳ぐらいらしいのでまずはそこまで爺には頑張ってもらわねば。

あと11年もある。閉経さえしてくれれば最悪これ以上あいつに関わる不幸な子が生まれずに済む。