フェーズ1 49日後に家を引っ越して住民票を移す

フェーズ2 携帯電話をあいつらのメール電話受信用にして基本家に放置。見る頻度は3日に1回。

フェーズ3 実家の犬が亡くなってしまったら携帯見る頻度は週1に。家にはよっぽどのことがない限り寄らず

フェーズ4 会社を辞めて県外に引っ越す

フェーズ5 着信拒否。家電だけ取る

フェーズ6 完全にシャットダウン。親父が死んでも無視。クソが死んでも無視。

 

というか親父ぐらいはある程度手続きやってやっても良いけどあのクソだけはマジで許さない。絶対に助けない。てめぇで勝手に手続きして勝手になんでもやれ。出来ないならそのまま餓死でも自殺でもなんでも好きにしろ。

 

俺に助けて貰ったり援助してもらったり手続きして貰わなかったら何もできない癖になぜ俺を怒らせるようなことしかしないのか? バカすぎるだろ。俺は親でもなんでもねぇからてめぇを世話する義理なんてねぇんだぞ。死んだところでもはやなんとも思わないわ。