www.youtube.com櫻坂、やっぱり楽曲良いんだよな。歌詞はさておき。あとセンター3人システムがすげぇ良い。グループのイメージが良い意味で固定されず色んなカラーを見せられるのめちゃ強みだよな。ビジュアル強い森田で表題飾って、雰囲気のある天と夏鈴で色々挑戦できる感じ。前回は表題が全然ピンとこなかったけど夏鈴センターの「なぜ恋をしてこなかったのか」が良かったし、今回は天センターの「思ったよりも寂しくない」がドンピシャで好み。ストリートっぽい雰囲気のある天にラップやらせるのは天才的。なんかこういうバックでミニマルに同じメロディが繰り返される系の楽曲好きなんだよね。PV公開も楽しみ。

 

www.youtube.comがな推し発売記念でフルでアップされてるけどこれずっと公開されててくれないかな。衣装かわいいし、楽曲めっちゃ好きなんだよな。ラストのスキップをしながら全員でわちゃわちゃ歩いていく感良すぎて泣ける。フロントにいるめみがもういないんだよなぁとかハッピーな雰囲気なのに切なさもあって最高。

www.youtube.com

弓木が色々やらかしてて良いし、なんつっても茶髪になった矢久保、茶久保がビジュアル覚醒してて素晴らしい。

www.youtube.comほんと4期楽曲好き。SMAPっぽいといわれるけど意識してやってる感ある。ソウルミュージックとかファンク系の楽曲感。この流れずっと続けて欲しい。

www.youtube.com南ちゃん選手権で点数1位で優勝できると思ってたのに、春日の適当采配でぶりっ子した子の点数が上がって敗北をした金村さん。表情がめっちゃ細かく動いて傷ついた感じがでるのが良いんだよなぁ。

 

坂道が面白すぎて本当そればっかり考えてるだけで充実感ある。