博多。もつ鍋が一番好き。お一人様向けのもつ鍋屋があったのでそこ行った。麺も入ってるしおじやもいけるので助かる。そのあと調子に乗って鉄鍋餃子食って死ぬ。食い過ぎて美味いとか不味いとかなかった。

 

ウェルビー福岡。人少ない朝の時間なら、と思いサウナ久々に行くも水風呂しかないサウナーに向けて特化した尖りすぎ施設で普通に風呂も入りたかったので敷居高すぎた。ロウリュウとかあれば水風呂いけるけど久々過ぎて水風呂死ぬなと思ったので早々に断念。

 

レンタカー借りて大分県杵築市へ。築19年1K家賃10000円駐車場付きとかいうアパートと周辺地域見学。博多からは2時間ちょい。正直近くはないけど別府まで40分、大分市までは50分大分空港まで20分ぐらい。自分の住んでる市よりは田舎だけど吉良とか田原とかそっちぐらいの田舎感なので限界集落感はないかな。車さえあれば余裕。別にここに今すぐ住みたい!ってわけではないけど選択肢の一つとして知識としてあるというのが大事なのでまぁ良かった。

 

帰りに湯布院寄って飯だけ食って風呂も入らず博多へ戻り福岡大学付近の家賃20000円台の地域も確認してセカストで古着ちょっと買って宿へ。そして漫画喫茶で時間潰し中。

 

旅行中の着替え用の古着も買った。550円のtシャツ。アホほど安いよなぁ。たまに550円で50%オフとかやってると275円だもんな。コンビニでメシ買うより安いわ。固めのパリッとした綿素材良い。