ふるさと納税の書類そろそろやんなきゃだなぁ。めんどくせぇが。前よりフォーマットが統一されている気がする。ネットでマイナンバーアップロードして、書類だけ返信するのが楽で良さそう。

 

ひなあい。アクリル板が無くなってメンバーが近い距離で座ってるのだけでエモい。

 

がな推しBD第二弾が1/1に発売されるので、楽しい正月が過ごせそう。

 

news.1242.comこういうちょっとしたところで金村さんが大きく写ってるの良いよなぁ。

 

bunshun.jp

三井かよw たっつー猛省して項垂れる俺っていうナルシスティックかっけー。若いスタッフにも言葉遣いが丁寧になりました。とか当たり前の事を良いことみたいに言うなよwどんだけ前酷かったんだよ逆にw 「僕には声しかない」とか芸能系のやつってやらかすと、やたらと俺にはこれしかないから!とか格好つけて言うけど、いや、仕事なんて選ばなきゃいくらでもあるやんけ。飲食業でも、配送業でも、介護でも、工場でも、営業でも、事務でも、なんでもやったら良いじゃん

 

床が汚れるとテンションとやる気が著しく下がるということがわかった。が、掃除機かけるのも面倒くさい。何がテンション下がるって、徹底的にきれいにしたつもりでも1週間も経てばホコリが転がってるのが萎えるんだよね。6畳以下のスペースしかないけど、お掃除ロボ買おうかなぁ。今結構安いしな。問題は、布団スペースなんだよな。あの下にホコリためたくないし、布団が湿気吸ってカビるの嫌だから、すのこベット買って、その上に布団置いとけば湿気予防兼お掃除ロボでお掃除するスペースも確保できるのが良いんだけど、いかんせん、すのこベッドを組み立てるのが面倒なのと、折角部屋がスッキリしてきて快適なのにわざわざ家具増やすのアホくさいなと言う気持ち。迷うな。