ドアに鍵かけるの忘れてたら寝てる最中に部屋開けられて電気つけて話しかけられて起きてしまった。内容もどうでもよくて起きたらもう眠れなくなってしまった。こういう配慮のなさが本当に嫌いなんだ。深夜の1時に寝てる人間をわざわざ起こすな。そもそも声かけてくるな。

 

アイドルファン、ショートカットにするとめちゃくちゃ褒めがち。

 

歯医者行ってきた。およそ3年ぶり。虫歯への恐怖から歯用のアイテムは人より課金してるけど歯医者に行って歯石だけはどうしても取れないからなぁ。土曜日夕方でもオッケーで予約なしでフラッと入れる歯医者さんがあって本当によかった。努力の甲斐があってか歯石も殆ど溜まってなかった。まぁ小さい虫歯1個あったけどw そんなもんで済んで本当によかった。通いやすいとこなので半年に1回は必ず行くことにする。

 

食材ぼちぼち全力で消費しなければ。

 

家を出る計画を着々と組んでるところに家にもっとお金を入れて欲しいという話がありタイムリーすぎて笑ってしまった。嫌すぎて草