普段だとどうしても朝4時とか5時に起きちゃうので平均睡眠時間が5時間ぐらいしかないんだけど、連休になるともう泥のように眠れる。初日も仕事終わってから殆ど寝てたし、今日も、引っ越しの立ち合いとかサウナ行ったあとはほぼ寝てた。

 

www.youtube.comファンの観たいもんを提供してくれる最強コンテンツだな。やっぱ坂道グループの子、育ちが良さそうな子多いけど、ぱるの家もクソでかくて笑ってしまった。あと、自分の家の部屋惜しげもなく見せててすげぇな。同じ鳥取出身の同級生の先輩後輩だけど、番組とかではあまり絡みが無かったから、こういうの見られるのめっちゃ嬉しい。3期の推しと4期の推しなので。森本&岸が同じ高校の同じ部活で先輩後輩ってのもすげぇなって思ったけど、まさかこのコンビも同じ高校だったのかよ。坂道の選考基準に縁故あるのか疑うレベル。