東京リベンジャーズ。漫画打ち切りみたいな終わり方でクソワロ。

こんなんでも人気作だからアニメで続き作るんだろうけど、この最終回までやるのかなwww 終盤の5話はほんと適当で最終話直前の話なんてハッシュタグソードマスターヤマト」って言われてたぐらいw キャラクターと展開と勢い重視で設定とか伏線なんてガバガバだなこれ、って中盤ぐらいで分かってたのでまともに考えることもなかったけど、真面目に伏線や謎とか設定考察していた人はめっちゃ怒ってるな。ダイヤのAもなんかめっちゃ打ち切りみたく終わったらしいし、長編やってまともに畳めないなら最初から大風呂敷にしなきゃ良いのにね。それか予想以上に跳ねちゃったので、一生分遊んで暮らせるお金ゲットしたから漫画どうでも良くなったかw 

 

まぁかぐや様も結構伏線ぶっちして終わっちゃいましたけどね。。。

 

チェンソーマン。アニメの感想読みたいのに、漫画更新も火曜日だから読みづらくてしょうがねぇ。一日ずれてたら良いのに。