2週間に1回ぐらいのペースでイーグルサウナの朝風呂行ってたけど今日行ったら1300円から2000円にアップしてて萎えて止めた。そもそも1300円でも強気設定だけどまぁ許容範囲内だしって感じで軽い気持ちで通ってたけどこんなに上がるなら無理だわ。別に払えない事はないけど2000円の価値は感じてないので朝早く起きちゃったから行くか〜って気持ちにはまったくならない。月4000円払うぐらいなら2ヶ月に1回しきじに行った方が億倍マシ。折角良いスポットだったのに残念だ。朝から入れるところ貴重だったんだけどな。まぁ平日は1000円なので暇な時早朝5時に来て7時に出て会社行くみたいな生活になるかもしれんけど。

 

ロウリュウあってもなくても良いのでサウナが適度に暑くて水風呂が冷たすぎず、外気浴ができて朝早くから営業してる近場の銭湯探したい。