ウェストランド優勝でお笑い分析マンと大阪のお笑いこそ至高マンがこぞって発狂してんのほんと面白いwwwwww 審査員票が割れてたらお前はお笑いを分かってないって審査員批判できるけどほぼ満場一致なので批判すれば自分自身が見る目無しって認めることになっちゃうのも含めて最高のオチでしょこれw おめでとうおめでとうwww

 

さや香も面白かった。優勝すると思ってたんだけどな。より笑えたのはウェストランドだったけどネタの性質とか2本目も同じフォーマットだし絶対無理だと思ったわ。さや香は面白いけど技術とかワードセンスとか技量に感心するウェイトの方が大きかった感じはある。

 

全パラメーター高くてどんな状況でも強い安定したステ振りして高い勝率を誇るタイプと、脳筋でパラメーター極振りした特化型タイプの戦いみたいで面白かった。