木金と地獄みてぇな忙しさだった、、、

 

木曜日:朝6時30出勤。事務処理やりまくってから朝1に1人ででアパート6部屋分のエアコン&照明搬入。現場で業者に段ボールも処分してと頼まれて段ボール全処分。そのあと帰社後、会社のイベント設営&会社のイベントで4時間立ちっぱなし。終わって1時間撤収後、夜19時から21:00まで事務処理。

 

金曜日:朝6時出勤。昨日出来なかった発送、積み込み、入荷片付けやって事務処理後、豊橋まで1時間30分かけて移動。雨の中エアコン2F搬入。終わったらまた1時間30かけて会社戻り、事務処理した後にまたしてもアパート6部屋のエアコン&照明搬入。雨でどろっどろなり海の浅瀬ぐたい水浸しになってたところを1人で搬入。昨日と同じ業者がいたのでまた段ボール処分業務追加。2時間弱足元ぐちゃぐちゃのなぁ運びまくって片付けて、靴と靴下とズボン完全にダメにして終わり会社に戻りゴミ片付けて事務処理を21:30までやってようやく終わった。

 

全身筋肉痛で腰も足もボロボロ。精神的にもタフすぎるイベント多すぎて東京行く前から死にかけてるんだが。腐らずに頑張ってる俺は偉いと流石に思うぞ。