2023-01-30から1日間の記事一覧

続き 93話 トゥインクスターカップ & 94話 二つの翼 セイラとドリアカはこのためにあったのだと思える回。 95話 夢の咲く場所 ティアラ学園長が願ったドリアカという学園への想いと、それを体現する最高のアイドルであるセイラ。エモすぎて泣ける。ハッピー…

www.nicovideo.jp

アイカツ80話~125話&劇場版アイカツの現在の感想 アイカツ80話 アイカツブートキャンプ 中学1年生がしちゃいけないエッチな顔をしてしまう大空あかりちゃんの回。トンチキ回ではあるものの、大空あかりがスターの原石としての才能は持ちつつもいちごのよ…

その他当時の感想アーカイブ アイカツの感想続き。神崎美月が1話〜100話まで全アイドルの憧れであり目標であり、ラスボスであり続けたのが格好いい。主人公の勝ちフラグが立とうが、先行が神崎美月で後攻が主人公だろうが、それでも勝ち続けてきた。そんな絶…

見終わった当時の感想「劇場版アイカツ」編 劇場版アイカツもう駄目だったよ。。。冒頭のライブシーンからもう泣いてた。そっからのアイドル達の頑張ってる姿や成長しているシーンとか見守る大人たちの姿見るたびにボッロボロに泣いてもう最後の方とか泣きす…