www.bokuao.com乃木坂の公式ライバルグループ爆誕、「僕の見たかった青空」イメージカラーが青空って感じで乃木坂ライバルってより日向坂感が凄い。長濱ねるが最終オーディションを親に反対されずに飛行機に乗って最初から正規メンバーになって、ひらがなけやきが生まれなかった結果出来上がったグループ感。

 

日向坂(ひらがなけやき)は長濱ねるというS級(オーディションで本当にそう評価された)をどうしても欅坂に入れたかったというイレギュラーから生まれているので、今回できたグループや他の秋元系グループと根本的に違って、デビューの為にコンセプトや大々的な準備がなされていないところで、0からコンセプトを作り上げたいったというストーリーが信心の大本尊なので、案外ファンが底堅いんだよな。

 

気になるのはこれから、冠番組が始まるだろうけどどの芸人が番組やるのか