朝、100%オレンジジュースをキンキンに冷やして飲むと二郎系ラーメン食ってる時のような脳汁感がある

 

食えるか食えないかで言えば食えるが腹八分で考えると案外少ない量でもそこそこの満腹感を感じるので俺は少食なのかもしれない。二郎系なら通常サイズではなくミニサイズで丁度良い。大盛り食わなくても並盛りでそこそこお腹いっぱい。うどんと丼ではなくうどんだけで大丈夫。この間、空腹迷子になりビュッフェのお店にうっかり入ってしまったけど1巡目でもうお腹いっぱいになってしまいショックだった。明らかに前より食えなくなってる。食べ終わったあとちょっと苦しいってなってるのは食べすぎなんだとようやく学べそうな気がしてきた。気がしてるだけかもしれないが。