糖尿病予備軍だという自覚はあるのだが、これが当てはまったらあなたは糖尿病かも!?ってやつ10個中6~7個当てはまるのでそろそろやべぇのかもな。

 

日向坂TIKTOKの5人が腰振りしてるダンス、山口とか正源司は可愛いになるけど、高本さんと宮地がどエッチすぎてそっちにしか目がいかない。特に宮地。スタイルが良すぎる。これで18歳。末恐ろしい。

 

TA2のTwitter見て思ったけど、前も書いたかな。芸能の仕事の人間がやらかして自粛した後に復帰する際に、僕にはこれしかないから、、、とか言うのが嫌いなんだよね。まるでこれしか仕事ができないみたいな言いぶり。大多数の凡人はそもそも際立った才能なんて無いけど、日々生きていく中で働くしかないから働いてるので、別にお前らもこれしかできないなんて事はなく、生きていくためにどんな職業についたって良いし実際できるのに、人の伝手とか使ってでも華々しい表舞台に戻らないと僕は不幸ですみたいな顔してるのが気に入らないんだよな。これしか出来ないんじゃなくて、才能があって優秀な僕がこんな庶民のやる裏方の仕事あんてしたくないから、表舞台でちやほやされる仕事がしたいですって素直に言えよ。無自覚に選民意識感じるので嫌悪感がある。

 

そもそもこの人の代わりなんていない!なんて人いないんだから、鈴木達央が声優やらなくてもそこに他の誰かがスポっと入るので、ずうずうしくも居座るなよって気にはなる。