先輩N氏、嫁さんが漫画好きで小学生の娘もその影響なのか漫画やアニメが好きになり、息子2人も漫画やアニメが好きなため、本人も元々ドラマばっかり見てたのが、とにかく本人にこだわりや変な固定観念が無い結果、周囲の環境に染まりめちゃくちゃアニメ観る人になってて笑う。俺が殆ど見てないのもあるけど、俺の10倍ぐらい見てるわあの人。金持ってる家だから、めっちゃコンビニの一番くじ買ってるし、着せ恋が一番好きで、着せ恋の名古屋の展示会とか行ってるアクティブなオタクのそれ。携帯のカバー着せ恋のマリンちゃんだしな。ちなみ娘が一番好きなアニメは五等分の花嫁。可愛い女の子が好きという男オタクみたいな趣味嗜好してる。最近はお隣の天使様に~のヒロインが好きだそうだ。おもしろ。