news.yahoo.co.jpこの記事の賛否で盛り上がってる。食べ放題を謡っている以上、何をどれだけ食べてもルールは間違っていないから客は悪くないというのもごもっともなんだけど、単純にこういう事をする奴の事は嫌いだなという感想。店側にルールの隙間があったのは落ち度だし、もっと上手い事立ち回れば良かったんだとは思う(上タンは何人分前ですとか)とはいえ、こういう隙をみつけると、面白がって無茶をする連中は必ず一定数いて、俺が見つけたこのハックを見て!とばかりに得意げに滅茶苦茶をやる。こういうやつらのせいで大抵のサービスは無くなったり条件が悪くなったり、店側にとっても、他の大多数の客にとっても不利益を被る事になる。ご自由にお取りくださいというものを全部取ってしまったり、無料トッピングを全部使いきったりそういうのも含めて、嫌いなノリだし、品が無いよなっ思う。大抵、そういうので条件が改悪されたときに文句を言うのもこういう連中だしな。明文化されてなければ何をやっても許されるんじゃなくて、わざわざ文章に起こさなくても普通は分かるだろ?っていう客側の倫理観や店側の善意によって成り立っているものを壊してんじゃねぇよって話ですよ。