日向坂の新曲「君はハニーデュー」作曲・編曲 野村陽一郎ということで、少なくとも最近ずっと外れていた楽曲ガチャ的にはSSR確定。日向坂ファンが理想とする日向坂楽曲のイメージの人なので。ジャケットワークも悪くないし、MVもまだ未公開だが新宮良平氏ということで、原点回帰的な作品になるかもしれない。久しぶりに楽しみだ。とはいえ作詞秋元康なので、どんな酷い歌詞が来るか分からんけど。秋元は自分が特定の子に肩入れしまくってる時はその子への宛書きみたいな曲だと本気出すけど、日向坂への興味は、富樫並みに無さそうなので全然期待できない。

 

ひらがなけやきから日向坂に変わる前後辺りは楽曲もホントに全部良かったので、あの頃の日向坂が帰ってくると嬉しいんだけどな。