君はハニーデュー。ここ1年の楽曲ではない再生速度で推移していてとても嬉しい。どんなにグループの活動が順調でも楽曲ガチャでコケまくれば、オワコン扱いされるのは十分に味わったので、良い楽曲のときにガンガン伸びまくってくれれば、運営にもファンの意思は伝わるんじゃないかな。坂道の紅白枠は現状2枠しかなくて、前回櫻坂に譲る羽目になったのもどう考えてもYOUTUBE再生数とかの影響でかかったもんな。

 

前作アルバム表題の「君は0から1になれ」はセンターがキャプテンで、曲もタイトルもMVも全部ダサかったし、4期の合流もなく本当に1回観るのすらキツかった。お父さんが子供がこれ買ってきて!って頼んだのにまったく違うパチモンが来たぐらいの絶望感があった。公開から5ヶ月で総再生数165万。ガチのマジで底値。尚、君はハニーデューは公開から3日目で106万再生。そら楽曲が全てだわ。