www.youtube.com49歳で極悪人なのに顔が可愛いのでめちゃくちゃ得をしてる人だ。やってることが麻薬の密売人で30年以上も悪の道を歩んでるし、息子もその道の人間で、求刑7年なのに、頑張るから待っていて欲しいって息子に言ってるし、こんな動画にポンポン出てる時点でなんも反省もしていない。けど顔は可愛い。AV出たらめちゃくちゃ売れそう。人間結局顔なんだよな~。これがめっちゃブスだったら何にもなってない。クソほど嫌いな人種だけど、セックスしてあげるから見逃してって言われたら背徳感と罪悪感でめちゃくちゃ興奮しそう。実際そういう事も沢山してきたからここまで捕まらずに来れたんだろうな~とか考えちゃうね