バニーガーデン買った。初回チヤホヤされるのに2回目だと名前忘れられてるのめちゃくちゃリアルで笑ってしまった。ただ不満なのは恋愛ゲームみたいに通えば通うほど好感度上がっていって最後には付き合えそうな感じなところ。違うんだ!もっと親密なフリでボトル入れてくれたらもっと仲良くなれると思うんだけどなぁ♡みたいなハニトラ仕掛けてきて欲しいし最終的に借金背負った挙句にポイ捨てされたり、彼氏と一緒にいるところ目撃とかして鬱エンドみたいなので脳みそ破壊されたいんだよ!けどプレゼント買ってきて媚びたり、今日はお金節約しようと思ったのに個室でゆっくり仲良くしたいなぁって言われてお金使いすぎちゃったりは興奮する。どうせならプレゼントは会話の中であれ欲しいんだけど買えなかったんだよねーみたいなのを⚪︎⚪︎ちゃん欲しがってたから買ってきたよみたいに媚びて買いたいしそのうちこいつ財布だなって思われる感じもしたいよな。