BNBが1枚10万円突破。(゚∀゚)キタコレ!!15万円まで行ったら手放す。目指せ500万円!マジでお前だけが頼りだ!

 

DOGEコイン買うけど面倒くさいなぁと思って口座開いたら1万円はいってたので手間無しで買えた。あと搾りかすみたいな枚数だけビットコインイーサリアムが入ってって、それぞれ8万円と2万円になってたので、臨時収入が入った気分。

 

あとはコインチェックのIEOのBRILに応募しようかな。1口5400円は確定で買えて、残りが買えるかは抽選。今回第三弾で、1弾目は仮想通貨バブル期だったので3日で20倍、2弾目は過疎ってたので40%増、今回はバブルが来そうな気配もあるので、ワンチャン5倍ぐらい狙えるんじゃないかという期待もある。金持ってる仮想通貨長者は1000万円とかぶち込んでたりして、既に想定量は一瞬でクリアしちゃってるので、抽選でも殆ど当たらないと思うので5万円分ぐらい応募しようかな。2万円ぐらい当たってくれれば御の字か。1口しか当たらなくても、5400円が25000円とかになるならまぁまぁ夢はあるんじゃないかな。