夜帰ってきて寝りゃ良いのに三河のメンエス行ってしまった。

 

メンエスはマジで抜き無しのが良い。抜きアリのお店だったんだけど、うつ伏せでのサービスが終わったあと仰向けになったらもう手コキ始まってて結局110分なのにほぼ仰向けのサービスが無いので90分ぐらいで時短で終了。抜きたきゃ安い手コキ店行くっての。抜きありのお店にしても時間ギリギリまでメンエスならではの技を堪能した後にフィニッシュさせてくれるお店なら良いけど、これはなぁ。価格帯はほとんど変わらないのに店や女の子によって当たりハズレが本当にすごいんだよな。

 

幸か不幸か最初に体験した秋葉原のメンエス店の女の子が最高峰で、色んなお店行ったけどこの子を超えられる人は未だ無い。この女の子にリピートで入った時に毎回この子が最高を更新していくだけ。抜き無しだけどもう風俗行かなくて良いやぐらいの満足感と充実感はがある。

 

結局大阪行くことになったので流れたけど社員旅行で後輩と東京に行くってなってたときメンエス興味津々だったので最初は絶対に感動して欲しいと思ってその子を指名して2000-3000円ぐらい負担してあげようかと思ったぐらい。

 

美味しんぼの山岡ばりに本当のメンエスを体験させてあげますよって言いたい気分だった。

f:id:sumn:20240614010614j:image