ハデス面白いがラグがすごくて俺がボタンを推してからコンマ何秒してからキャラが動くので未来を予想しながら動かさないといけないの辛すぎる。プレー動画とか見てるとめっちゃぬるぬるキビキビ動いていたので、あっ俺のPCもう時代遅れなんだって気づいてしまった。悲しい。

 

料理するの楽しい期に入ったので仕事帰りに夕飯作るのがストレス解消になってる。まぁパスタとかパスタとかパスタとかパスタなんですが。

 

www.youtube.com

閃いた!!!って顔して間違えるのアホ可愛すぎて好き。ひらめかない女王決定戦の趣旨に適合しすぎてる。この回は金村さんが全然閃かないで焦ってるのもまたキャラ解釈通りすぎて良い趣があったなぁ。