櫻坂の番組でメンバーあるあるを紹介する企画中に守屋茜がロケ弁に添加物が消えるスプレーと歯磨き粉を振りかけてるシーンの再現、完全に事故ってて久しぶりにゾクゾクした。今度卒業するけど絶対そっち系の美容詐欺商材をPRするやばいやつになるわこいつ。過去ブログとかでも胡散臭いのばっか使ってて完全にカモだったけど超怖ぇ。指摘されてブチギレして目がギラギラしてたのも怖かった。偏見100%だけど絶対水素水飲んでるし反ワクチン派だしイルカとクジラがは神聖な動物とか言ってる。血液クレンジングとかやっててヴィーガンやってそう。占い師にハマっててスピ系の趣味にもどっぷりハマってそう。櫻坂は主に1期だけど絶望的にバラエティやばいので時々奇跡のように空気が凍る瞬間があって編集の魔法かけてもこんな惨事になるとかどんだけ現場やばいんだって思うことがちょいちょいある。乃木坂と日向坂がわちゃわちゃやってるから余計温度差エグいんだよなぁ