朝晩ロキソニン飲んでるけどまぁまぁ首とか痛いのでこれ飲まなかったら実はすげぇ痛いのでは?と思うとビビって止められない。そんなロキソニンも今日切れたので早いけど明日また病院行って塗り薬と一緒にもらわねば。仕事が激忙しい時期から少しズレててほんの少しは余裕があるのでまだ助かった。ほんと早くGW来て欲しい。今週一杯は毎日半休にして、行きたい時間に仕事行って帰りたい時間に帰るようにしようかな。進行中な感じなのでこれが減退してきたらまともに活動できそうなんだけど、とにかく体が疲れやすくてかなわん。

 

じわじわ疱疹部分増えてて顔のニキビが疱疹に。あと首の後がまぁまぁグロそう(見えないが)あと腕の上腕部分まで侵食してきた。多分薬飲んでるから抑えられてるだけでこれ飲まなかったらもっとエグい増え方してんだろうな。怖い怖い。あと2週間ぐらいこの感じなんだろうなぁしんどい。