雑記

体重65.5kg→63.4kg 

 

ケトジェニックやり慣れたせいか、1日断食挟むだけで一気にケトモードに入れるようになった気がする。気がするだけかもしれない。昨日は断食&1万歩ウォーキング。それと高温反復浴。本日は朝だけ炭水化物抜いた飯食って昼夜はナッツと味噌汁のみ。あと1日で水3~4リットル飲んでるのでおしっこ行きまくり。62kgまでは絶対到達せねば。

 

手術まで一週間かー。実感わかねぇなぁ。

 

腹筋トレーニングできるようになったらバッキバキに身体鍛えてマッチョになるわ。

 

会社。ふわっと辞めるかもって話は周囲に話してる状態。正式に辞めると伝えてはいないけど、9月に退職打診して3月末に辞める方向性で考えてる。まぁうだうだ続けてる可能性も十分あるし自分の中でも決めかねてるんだけど。かなりリアルに考えてはいる。今のままで働き続けて貯蓄ガチれば50歳にはセミリタイヤできるとは思うけど、それまで我慢ができそうにない。辞めたら1年間は自由に過ごすと決めてる。その後のことはその時考えればいいや。名古屋の方で働くか、関東方面に行くか。福岡大分界隈に行くか。まぁ適当に考える。

 

ワクチン接種7/16にした。三週間後に2回目となるのであれば8/6かな。

 

1日平均2回おシコリしていて、3回とかもザラなんだけどマジで年取ってそういうの減ってきたのになんで最近こんなに増えてるんだろう。ストレスかな。

 

糞ミーハー俗物人間なので、野球そんなに興味ないのに、大谷の記録だけは楽しみにしてる。

 

www.youtube.comこの曲好きなんだよなぁと再生したらドスケベすぎて曲に一切集中できなかった。

 

シドニア観まーす。丁度大豆田とわ子観るのにFOD登録しようと思ってたから丁度良かった。

 

時々異国系の料理をめちゃくちゃ食いたくなるときがある。ケバブとかあっち系。今めちゃくちゃ食べたいのがタコス。NETFLIXでやってる「タコスのすべて」という番組に出てきた脂っこい肉とウィンナーギットギトのを挟んでライム絞ってたやつがめちゃくちゃ美味そうで食いたくてたまらない。