www.youtube.com

君しか勝たん。ラジオで解禁されたので聞いたけど思ってたより落ち着いたスローテンポの曲で拍子抜けした。もっと恥ずかしくて死ぬタイプの曲だと思ってた。しかし毎回一聴して良い曲!!!ってのがまじでないんだよなぁ日向。MV見たりずっと聴いてる内に慣れて好きになっていく事はあるんだけど。ひらがな時代の曲は良い曲多いんだけどな。そういう点で明らかに曲に関しては櫻坂と日向坂で力の入れようが全然違うんだよな。羨ましいわ。もっと日向曲にも力いれろよ康。毎回毎回WOWOWYEAHって隙間に入れないと死ぬ病気なのかよ。第一印象はアルバムに収録されるマイナー曲って感じ。日向になってからの表題の歌詞ってなにが良くないかってこんなに好きになっちゃっていいの?は女性目線歌詞だけど、基本的に陰キャの「僕」が素敵な君を好きになってしまった~という路線の歌詞ばっかりなんだよね。キュンもドレミもアザトも基本的に同じことを違う歌詞で言ってるだけ。こん好きににしても結局おんなじようなもんだしな。バズ狙いで行くにしても引き出し一個しかないの?って感じ。もうちょい青春とか仲間とか未来の不安とか過去の後悔とかそういうアイドルがよく歌いがちなテーマで振ってもいいと思うんだけどな。どっちかっていうと青春の馬路線の方がファンは好きなんじゃねぇのかな。若者の夢応援歌系。まぁどうせ坂道の曲なんてファンしか聞かないからどうでも良いっちゃ良いんだろうけど、曲の良し悪しは置いといて一般巻き込んで誰でも知ってるこの曲ってヒット曲一発出せないともう一個上には行けない気はするんだけどな。