櫻坂の最推し。増本綺羅。お顔は可愛いけど様子のおかしい奇人系。いつも変なこと言ってるけどメンバー愛が強くて素直というギャップもまた愛おしい。同じく新2期の幸坂と仲良しのイメージだけど一般的なキャッキャした感じの仲良しじゃなくてお互い渋々こいつの相手してやっか!感出してるのが推せる。1期の上村と幸坂が写真撮りたがってツーショットの写真撮るたびに同じく上村好きな増本が後ろから映り込むという茶々入れてたら幸坂にマジキレされて1週間口聞かなくなったけど幸坂が折れて仲直りしようとするもシカトかますとかそういう小中学生みたいなやりとり面白すぎて最高なんだよなぁ。過去のインタビューで1週間ぐらい毎日泣いてましたというエピソードが先行であってファンが活動や練習大変なんだねとミーグリで聞いて発覚したらしく。最高だなって思った。研修生時代の横のつながりもあって日向のぱるとかまりもとと仲良いってのも推せる関係性。ぱるよが上村と写真撮ってブログに上げてたら増本が問い詰めるっていう茶番の写真をまりもとがブログでアップするとかそういうの全部楽しくて良いよなー。