www.youtube.com3期期別MV4人しかいないから全員フロント。めちゃくちゃ目立つから美味しい。3期全員好きだけど、ぱるが最高に可愛くてずっと目で追っちゃうので3期ではやっぱりぱる推しだと理解(わか)らされた。

www.youtube.com2期曲イントロが水戸黄門とか誰かがいうのでそれにしか聞こえないなった。今この期別曲で小坂センターというのが良い。金村さんフロントだし、美穂が久しぶりにフロントになっているのも良さがあふれる。ひよも、愛萌も、松田こも離脱していたタイミングがあったので9人全員が揃っているだけでエモい。1年ぐらい待った甲斐がある。KAWADAさんの髪型だけはもうちょいなんとかならんかったのか感ある。最近のひよのビジュアルが覚醒しまくってる。メリーゴーランドのところがエモすぎる。

www.youtube.com3期、2期と続けて公開されて1期はどんな感じかと思ったら突然の竹中直人で笑う。そして奈良のチーターこと、5歳児こと東村の芽依ちゃんがセンター!!素晴らしい。高本さんもフロントで、あゃめぃ並んでるの良さがすぎる!あゃめぃちゃんのビジュアルが仕上がりすぎてもう最高としか良いようがない。

 

全部良かった。甲乙つけがたい。再生数もそこまで差がないのが箱推し日向坂って感じでまた良い。