乃木坂卒業ラッシュだなぁ。大園桃子卒業かー。グループアイドルって外番組とかにバンバン出ていくグループの顔みたいな活躍していく子と、グループ内で存在感発揮していく子がいて大園桃子は確実に後者だった印象。追いかけているファンにしか認知度はないけどファンにとっては絶対に欠かせない大事な存在みたいな。1期だと星野みなみとか。5年間でスパッと辞めるところも、芸能界卒業しちゃうところも、勝手な物言いだけどとてもらしい感じがするなぁ。スポットライト症候群でそのままyoutuberとか顔出しの仕事やっていく人も多いけど、この人は本当にこれで見納めになりそうな感じがする。乃木坂オタクじゃない自分でも凄く寂しい。