元ヤンキーや土方系のおっさんが俺バカだから難しい事はわかんねぇんだけどよぉって言いながら芯を食った発言して皆んながハッとする演出は禁止カードになりました。叩き上げの熟練職人がお偉いさんの考えてる事は俺にはわからんが〜、頭の良い学者さん達の考えてる事はわからんが〜も類義語で禁止カード入りです。スイも甘いも噛みしめた俺たちだからこそ”本質“わかっちゃうんだよ感滲ませすぎて臭すぎて無理。土方とかブルーカラー軽視文化の中でいや俺たちがいなかったら社会成り立たないから?みたいなスカッとジャパン。逆張りしたい&俺is価値観令和最新版アップデート済アピールしたいマン達のための一番気持ちいい演出なんだろうけど。頭の良い人や偉い人を褒め称えるようで揶揄する性根の汚さとバカだからで予防線貼るズルさとドヤ顔大ゴマドアップで良いこと言ってやろう感めちゃ鼻につくんすよね。