新岐阜サウナ。今回は電車で行ってみた。車の方が気楽なんだけど、夜とか早朝ならナビで1時間ちょいのところ、8時ぐらいになると車の混みで一気に2時間ぐらいになるので、ならば電車で行ってみようという感じで。

 

刈谷駅からJRで快速で45分ぐらい。降りてから徒歩15分。これぐらいの距離なら案外丁度いい感じ。シングル水風呂からの水風呂行ってからジャグジー水風呂という流れにラストに水風呂を足すとより良かった。アウグフースも個性が出るというか、支配人の人のが一番好きかも。1、2回目はゆったりで、3度目でめちゃくちゃ熱くなるやつ。2列目以下じゃないと最後まで生き残れないやつ。あれ終わってから水風呂めちゃくちゃ気持ち良かった。前回行ってからそんなに空いて無いけど地味に色々改良されていてアンケート観て改善していってるみたいなのでそういうのも良い。まだ5Fが解放されていないけど今後スペースとして何かが設置されるようなので色々出来たら面白いだろうな。

 

帰りのメシは駅前の繁華街で家系ラーメン食ったけど、あのあたり飲み屋街になっているのでいっぱいご飯の候補があるのも良い。帰りは電車若干混むけど、気楽に寝てれば家に帰れるのもなかなか良いな。