世の中に問う系のラッパーとそのファン界隈のダサさって、根本的に「俺ぁ馬鹿(ワル)だから難しい事はわかんねぇけどけどよぉ」案件だからだよな。馬鹿でワルだからと開きなおって大して調べもせず思考も放棄しながらも、だけど人間味があってそれ故にこそ本質が見えるみたいな都合の良いガバガバ理論に基づいて芯食った誰も言わないような禁忌(タブー)突いちゃったぜー!ってドヤ顔決めてるのがダサいんだよな。俺は馬鹿だからヨォで間違った事言っても大丈夫なように予防線貼ってるもダサい。大体言ってる事が匿名掲示板とかTwitterで有象無象が呟いてるような薄っぺらい内容なのがしんどい。そしてそのファンも大体同じような知能しかないので、深すぎる!リリックの天才!真実全部言っちゃってるじゃん!笑 みたいなノリなのマジで馬鹿の王国って感じで痛すぎて死ねる。