www.youtube.com

スターライト学園に日が昇り暗くなりの場面だけでエモ散らかしてるんだよなぁ。あと全体的にシグナライズを彷彿させる感じがマジで良い。「いつか思い出す始まりの日々はもう迎えられているのかも」のいちごとあかりのそれぞれの始まりの瞬間と、スターティアラを渡す瞬間切り取るのマジで反則だよ。サビの部分で、ソレイユの3人が並んで歩いてはいるけど、それぞれのスターへの道、つまりMY STARWAY歩いてるのエモすぎてやばい。てか毎度の事ながら、「時を超えてきっと会えるその日まで頑張る約束」俺らアイカツファンに向けているニュアンスもありながら、またしてもとびっきりのソレイユ曲で、3人が未来に約束している歌なんだよなぁぁぁって思うと最高すぎる。花音さんというかこだまさおりは良い仕事をしすぎた。そして、「今わたしが歩いている”かけがえない”きらめくライン」というシャイニングラインのサンプリング。やべぇよほんと、「わたしの毎日」「かけがえない」はカレンダーガールからだし、もうね、大人になったいちご達は、なんてことない毎日をかけがえなく感じてるんだろうなぁぁぁぁってなると感情にしかならない。