あばばばばあと2日で終わりゅうううう、、、

普段なら土日ヒャッハー!な感じなのに。

 

理想の働き方を考えてみた。お休み。まず日本の夏はどう考えても暑すぎて働くべき環境ではないので7月下旬~9月上旬の約50日は休みにするべき。そして冬はまだ耐えられるけど寒すぎるのもしんどいので、こちらは12/24~1/10(17日)までも休みにすべき。GWももちろん休みたいので10日間。祝日は勿論休む。で、週に5日もぶっ通しで働くのは当然身体によくないので、毎週水曜日はお休み。金曜日は隔週でお休み。仕事時間も8時間とか身体によくないので、6時間にする。勿論フレックス。直行直帰可能、在宅ワーク可。これなら俺も働いても良いと思っている。年収300万円ぐらいくれ。