終わってはいないが一応終わった~~~~、マジで今回の夏は忙しすぎた。とりあえず今日の搬入の手伝いが終われば晴れて自由の身だ。17日18日仕事なのであんまり休みないけど、休むぞ。17日は定時終わり、18日は半休、ワンチャン有休を目指す。

 

ここに至るまでに休みがどこまであるかまったく予想できなかったので休みの予定全然組んでない件。台風で色々読めない部分もあるが。まぁ家に引篭もってアニメやらドラマやらバラエティやら観てるだけでも楽しいので予定無きゃ無いで全然良いけど。

 

無職転生。第一部のときのような超絶作画は無いけど丁寧に作られてる印象。続きやってくれるだけで感謝だわ。明確にここまでは少なくともやって欲しいというシーンがあって、今回が1クールなのか2クールなのか分からないけど、あとアニメ化もう一回2クールやればそこにギリいけるレベル。全24章あって前回のアニメ2クールで6章まで終わってるので、今回2クールなら12章。つまり8クールあれば完結までいける。

 

新居。即慣れた。基地外BBAがいないだけで最高。基本的に前のところの上位互換って感じのところなので快適。