今日からなんか色々習慣化しようの第二弾でスクワットを習慣化しようを開始する。さらっと数キロぐらい落ちやがれ。

 

創業式典。過去最高益!とか言いやがるから20万円ぐらいもらえるのかと思ったら10万円ぐらいらしい。有難いけどしょぼいわ。源泉徴収されるから実際は8万円ぐらいだし。

 

ダイエットしようと思うと昼飯我慢するのキツいけど5万円以下に出費抑えようとするとお昼如きで金使うの勿体無い意識がめちゃくちゃ出るのでパン1個とかおにぎり2個で全然耐えられる。それでも200-300円かかるので、水筒&冷凍焼きおにぎり2個とか炊飯器に米があったら握れば1日100円以下で過ごせそうだとワクワクする。結果として痩せたらラッキーだよな。

 

平日は節制して休日はそれなりに使うというメリハリを持ちたい。大事なイベントや楽しい時に控えめにしか使わないというのば人生が勿体ない。