今週末もうm1なの信じられないな。

 

Amazonブラックフライデーだとか楽天お買い周りマラソンとかでいざ買い物しようと思うと案外買いたいものが無い。

 

PS5とかswitchとか手放したゲーム機のゲームが時々やりたくなることもあるけど、長期連休近いからやりたくなるだけで実際のところ平日やる暇なんてないからいらんちゃいらんのよね。

 

消耗品なら色々思いつくけど、形に残るもんは本当に無いな。強いて言えば車中泊できるように助手席に敷くマットとかあれば1人でどっか行く時の選択肢の幅が広がりそうだなぁと思うぐらいか。それにしたって年に1回使うか使わないかレベルだと思うしなぁ。折り畳み自転車とかもその類だな。と色々考えて結局買わない。

 

だんだん衰退してはいるけどあとは食欲と性欲といい距離感でお付き合いできるようになったらお金かけずに幸せに生きていけそうでほっとする