中華が食べたい!!!!ってなって中国人がやってる系じゃないさりとてチェーンでもないやつを体が欲したけど中華屋で満足するほど頼むと食べきれない&高くつくのでビュッフェだ!ってなり露庵という知立のとこ初めて行った。味はそこそこ美味しかった。チャーハン麻婆唐揚系食べて思ったけど俺はエビチリとか焼肉っぽいのをチャーハンに乗せて食べたかったらしく不完全燃焼で終わった。

 

一周目で中華軸で少なめに取り、二周目はもうデザート、最後に味が気になったトマトラーメンを食べてフィニッシュ。ビュッフェだからと言って調子の乗らずに腹八分で収めるパーフェクトなムーブをとったぜ。と思ったけど普通に腹がいっぱいで苦しい。腹9ぐらいいってる。難しい。

 

どんどん食べられる量減ってんのに体重は増えるの謎。代謝が終わりすぎてる