www.youtube.comこのCMで、これは差別だ!って叫ぶ頭のイカれたやつがいるからアメリカってほんとクソ。そもそも差別が横行しすぎ&人権意識遅れすぎて周回遅れになってんのに、トップ走ってますが?みたいなヅラで人権意識が遅れているクソアジアのジャップに最先端の思想を教えてやろうみたいな感じ出してくるのがクソうぜぇ。あいつらアホだから、多様性を表現しようとすると、全部盛り込まないといけないって思ってるんだよな。だから必ず黒人を出しなさい、レズビアンカップルをメインキャラに盛り込みなさいとか、そういうLGBTQノルマをクリアしないと作品を作れないし、批判される。ほんと幼稚だし安易だよな~。本当の多様性って、ノーマルもあれば、LGBTQもあるよ、それは作品によって様々だよってのが筋だろ。マジでアホすぎてハリウッド作品とかもう終わってるよな。お前らの遅れて稚拙でクソみたいな多様性はそっちだけでやっとけやって感じ。