Twitter田村ゆかりとかやまとなでしこで検索すると、これになっててめっちゃ面白いw

 

俺が2017年ぐらいにフェードアウトした後ぐらいにゆかりんキングレコード離れてるから(あとコロナもあって)フェス系に7年ぐらいゆかりん自体が恐らく参加してないので、ゆかりん以外のファンが、コールで爆笑したり、謎の呪文唱えだしたとか言ってるのみると隔世の感があるな。俺自身もアニサマがたまアリに変わった直後ぐらいのときに、オークションでアホほど近い席のアニサマ参加して、そこで噂の田村ゆかり見て、圧倒されてノリでツアー参加して、ラジオ聞く用になって~、と沼落ちるきっかけがフェスだったので、このフェスで中年ファンの謎の熱量に圧倒されて気になってもしかしたらまたファンになるなんてのもあるかもなって思うとちょっとエモい。