結局小野寺すずのエッチなサブスクとルーインド射精のサブスクに登録して計4680円も使ってしまった。後悔しかしていない。もう一通り見て満足してしまった。

 

来期アニメやる、「しかのこのこのここしたんたん」という作品、ギャグ系アニメなんだけど、公式がSNS系中心に割と攻めた広告していて、ただなんというかこうやってバズりましょう!ってコンサル雇って戦略的にやってます感がエグくて、面白いのかも?と思う反面、引いてたりうわ~寒いな、、、って思うところもある。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

アニメとか漫画とかで一番引いちゃう演出はメシに性を絡める演出全般なんだけど、次ぐらいにあると引いちゃうしめちゃくちゃ醒める演出は、ギャグで北斗の拳パロやるやつなんだよね。筋骨隆々で北斗の拳みたいな顔になるやつ。もう何十年も前からずっとあるけどもう本当にお腹いっぱいだし、今なおそれが面白いと思ってるセンスに引く。