右胸の痛みが湿布貼ったら少し良くなった気がする。あぁ良かった。多分神経痛とか骨系の痛みだ。内臓系だったらどうしようって心配していたので良かった。
世間は明日からGWか~。俺のGW休みは本来は26、27、29、3~6の変則的な4連休だけだけど、普段隔週土曜日出勤して、祝日もそこそこ出て、朝も6時30分から7時ぐらいまで3~4時間残業してるので月100時間は残業してるから、客先に影響の少ない長期連休に有休使わないと筋が通らないしムカついてしょうがないのでうちの会社はごちゃごちゃうるせぇしNも休むなとかうるせぇので(奴は半分冗談交じりだが)、その上の上司は、N氏にこんなに休ませるなんてお前優しいなとか言ってたらしく、お前の常識とか考え方が古臭くて狂ってんだって自覚しろボケって思った。別にこの会社にいる理由なんて特にねぇし、どう思われようが俺には構わないので別段やることはなくても休めるタイミングで休むのは当たり前って理由で、30日は午後から半休、1日は有休(当直当番なのでその時間だけ出勤する)、2日目は有休とって、無理やり休み増やした。
能力開発シートにもボロクソ会社批判入れといた。俺は一つも間違ったこと書いてねぇので上司とレスバしてぇわ。今後あと最長7年間いる会社だけど、俺の貯金が増えれば増えるほどいる必要性は薄れるので、どんどんどんどん強気の無敵の人になっていくな多分。割と高確率で3年以内に辞める可能性高めだけど。明日辞めたって別に良いんだ俺は。まぁいる間はせいぜい金貯めさせて貰うわ。辞めたら辞めたで蓄えはある程度あるし、仕事なんていくらでもあるし、別に長生きするつもりもできるとも思ってねぇので好き勝手やらせてもらうわ。